男(童貞)ってホントどうしようもねぇな!

人生を変える「気づき」的ななにか by元オタク童貞

食事1は安い?パパ活相場のリアルを体験ブログから男女別の視点で見てみる

パパ活において食事1回で1万円は安いのでしょうか?

 

絶対に業者ではないリアルなパパ活体験者のブログから

男女「別」の視点で見ていきます。

 

結局いくらなのか、物凄くおっ高いのか?

都度の食事1回はいくら?

都度の大人な関係(S◯X)アリならいくら?

 

食事だけか、それとも、大人の関係アリか

都度なのか定期なのか

 

リアルなパパ活体験者のブログから

パパ活相場の本当のところを見ていきます。

 

あと、いま本気でパパ活するなら

男ならこれ読んどかないとって記事を見つけたので紹介

xn--dckr6azb9a7m6f.website

 

f:id:damedoutei:20180811014409p:plain

【悪用厳禁】完全放置でも毎日メッセージが来る!”俺の”入れ食いパパ活プロフィールを大公開|パパえもん|note

目次

 

女性視点のパパ活相場

 

契約しない?って初日から言われた(笑)

月40で。だそうです まだまだいけるかな?わたし。

お食事するだけで1万円
↑これ当たってる。
こともあれば外れることもある

相手がめちゃくちゃ良い人で、今後も定期的に会いたいなーとかだったら、
こっちから5千円でお願いしますって言っちゃうかも=^・ω・^=

 
パパ活唯奈のブログ
https://ameblo.jp/yui7iuy/

 

 

パパとお別れ。
1回6万のお手当は痛い…。でもとてもめんどくさい方でした。

中身は6万♡
もちろん体の関係無し♡
しかもランチのみ、月に1、2回。
大切にしてあげようと思った単純な私。笑

 

身体の関係なしでもランチだけでも、2万くれる。(*´-`)これが私の理想。

パパの希望は都度5万で月×4。
どんだけしたいの。笑

この方のサポート内容は
「都度ランチ2.その後3。でも、1.3が無理しない範囲内容です。」
なんて素直に言って下さり、嘘をつかない印象が良かったので会うことに。

 

私、パパ活はじめます。
http://rikakowww.hatenablog.com/

 

 

一生会うこともないだろうし、強気で交通費くださいと伝えたところ3000円(笑)もうね、なんだろ。なめられてんのかな?www

でも、おじいちゃんだからラブホ行ってお風呂に一緒に入るだけでお金をくれます。
そうゆうところは好き…(笑)

ご飯食べてえっちして総時間2時間経たないで7万くれます。イクの早いしエッチ時間は10分とか(笑)

具体的な金額は話せてませんが、都度7はもらえるはず…もっと仲良くなれば留学費用と生活費も出したいなぁとのことでした^^とりあえず顔合わせだけだったので1時間で1万円ゲット♡昼職してる人の8時間分をお話ししただけでもらえるなんてパパ活って素晴らしい^^


麗のパパ活日記
http://papakatsu.hatenadiary.jp/

 

 

君の1番2番目のパパにはなれないかもしれないけど、月に数度会って食事をしてくれるなら電車代¥5000-ほど渡します。それにプラス何か欲しいものがあれば僕の買える範囲であれば全面的に援助させてもらいます」

 

パパ活してきた
https://anond.hatelabo.jp/20160821161105

 

 

男性目線のパパ活相場

PCMAXの場合、掲示板とプロフィール、メッセージと伝言とそれぞれ2つあるのですが、プロフィールからメッセージするのがよいと思います。

 

パパ活のパパblog
http://papa-katsu.hateblo.jp/

 


女性のお手当。いくらなの?って入会する前に自分に聞いてくれる方がいるんですが、
ピンキリですね。都度30を求める子もいるし都度5にしてる子もいるし色々あります。
答えになってませんね。


現役モデル。月1回のデート。
何より喋りが、そこらへんのお笑い芸人よりも面白い。
トーク力、引き出しの数…全てにおいてかなわない。
笑顔になれるっていう子。
手当ては10ですが笑

 

交際クラブに入り浸る交際オヤジのブログ - 交際クラブ(ユニバース倶楽部)でトキメキを感じてる超絶暇な社長「シゾン」のブログ。
http://kosaioyaji.com/

交際クラブに入り浸る交際オヤジのブログ
https://ameblo.jp/kosaioyaji/

 


茶飯で5ゲットとかという都市伝説的な数字が…
これって、ある意味女の子が不幸になるからやめたら?って思う。
そりゃ、一部の好事家(ここでは不適切な表現かな?w)が茶飯で5ってのはあるかもしれないけど、フツーないから。

そりゃね、茶飯で会って話をしたら楽しいから4回も茶飯をしましたよ。
でもそれは「いつか落としてやる!」という準備作業でもあり、意欲だったりするわけです。
零パーセントで給与的安定収入を出せと…そりゃオレには無理だわ。


交際クラブにおける「お小遣い」の相場、これってどうなんだろ?
食事だけの場合は交通費なんだけど、たぶん5,000円はいないよな。
となると、1万円、1.5万円、それ以上となるのかな??
自分が払う交通費は「お小遣い」1万、交通費「0.5万」で合計1.5万円を渡しています。
これが多いのか、少ないのかの見当さえつきません。
ましてや、大人の付き合いとなると、もう相場観はわからないです。
私は一応、そういう機会の時は毎回5で提案し、了承してもらい、その後も5をお渡し、その後の繋がりは普通にあるので、女子にとっても満足のいく金額なのではと内心思ってはいますが、果たしてそれが適切な金額なのかは見当もつきません。


交際クラブのブログ|パパ活やデートクラブの男性目線の日記|ユニバース倶楽部
http://kousai-club.com/

 


スタイルも過去最高レベルで良く、内容も満足度が高かったので、自分的にはMAX金額の04を進呈。
すると、えっ少な~い!とクレームが。

2回目で条件提示がありました。
都度07、月極45。
( ´_ゝ`) フーン
十代のおぼこい娘だと思ってましたが、とんでもねえ銭ゲバでしたw

ラインのやり取りの中で、冗談っぽく「3じゃダメかな~」って言ったんですが、その時は向こうも(笑)とレスしてきて、その後も普通に連絡をしてたんですがね。。
想像ですけど、急なオファーかデートの誘いがあって、そっちを優先したのかもしれませんね。

さ~て、そろそろ突入というところで、
ところでお小遣いはいくら貰えるの?
えっいつも03だけど…
えっっ?普通は5って言われましたけど!3とか無理です!
じゃ05でいいよ…

ネコちゃんがいるのでお泊りできないのが残念なところですが、パンツ込み03とまずまずのコスパなので、先発ローテーション入りです。

普段から節約生活をしてて、02でも全然満足ですって言うぐらいですから、やはり金銭感覚はまともですね。

 

交際バカ日誌
http://kousaibaka.blog.fc2.com/

 

 

その他参考ブログ

パパ活相場について

 

この記事も本気でパパ活やりたい、やってるけど上手くいかない男性は必見だと思います。

xn--dckr6azb9a7m6f.website

f:id:damedoutei:20180811014409p:plain

【悪用厳禁】完全放置でも毎日メッセージが来る!”俺の”入れ食いパパ活プロフィールを大公開|パパえもん|note