男(童貞)ってホントどうしようもねぇな!

人生を変える「気づき」的ななにか by元オタク童貞

童貞は女性にもセックスにも期待し過ぎ、知っておくべき「こんなもんか」感を説明する。

童貞、特に二次元をキャラをこよなく愛し、俗に「俺の嫁」を持つ二次元童貞は、総じて女性にもセックスにも期待や幻想を頂き過ぎです。

 

あまりに女性を神聖視し過ぎると、どんどん思考がやばい方向に拗れていって、処女じゃないと嫌とか、毛が生えてると嫌とか、好みが偏ったり、盗撮や痴漢などアブノーマルな方向に性癖を発展させかねません。

 

童貞で大変拗らせた学生時代を送った私が、20歳にして、一生童貞でいれば死後二次元に召されると割りとガチで信じていた私が、いまそこそこ美人嫁リア充の私が、大学時代にしっておきたかった女性やセックス(性交渉)にについての「こんなもんか感」を説明します。

 

一理あると思ったら、サクッと風俗で捨てて来ましょう。

その童貞。 最初に言っておきますが、害はあれども童貞に価値なんか微塵もないです。

 

1.普通にオナニーの方が気持ち良いよ!

童貞の皆さん、セックスの方が総合的に気持ち良いと思ってませんか! 全身で感じる相手の体温、吐息、髪の匂いや、肌の感触、おまけに我らがバイブルの同人誌、またはAVなんか見ても、たいそう男性側も気持ちが良さそうです。

 

だけど残念! 総合的に見てもオナニーの方が気持ちが良いです!!

 

手に入らないからこそ、そこに価値を感じるのです。

女の子の髪に顔を埋めて深呼吸をしたり、思いっきりスカートをめくって下着を凝視したり、嗅いでみたり、ずりおろしてみたり、胸揉んだり、尻揉んだりですね。

 

やってみたいでしょう?

やってみたい娘いるでしょう?

 

でもね、このいま感じている価値は「手に入らない」からこその価値なんですよ。

 

これまでのオタク人生の中で、買ったら満足するものってありませんでしたか?

アレだけ大事だったポスターやカード、飽きたらゴミになりませんでした?

入手するのに何十時間もかかる最強の装備、手に入れたらなんか拍子抜けしませんでした?

 

人間は手に入れられない、得難いものほど魅力を感じ、その価値を高めに見積もるのです。だから、あなたがいま考えているセックスの幸福感なんて、うーん、実際にやったら、なんだこんなもんかなんですよね。

 

「最っ・・・高!!!!」

「まさに想像通り、あーやばい腰が溶けるは超気持ち良い」

こんなことあり得ません。残念ながら・・・

 

 

2.脱ぐとだいたいガッカリする

二次元の女性ってマジ綺麗ですよね。顔もそうですけど、カラダ付きも男性の欲望願望を煮詰めて作ってあるので、胸も腰もお尻も肌質もまさに理想の感じです。余計な脂肪なんて1つもない。

 

さて、ここで童貞の皆さんに残念なお知らせです。可愛い女の子は二次元みたいに魅力的なカラダをしていると思いますか? 残念!! 顔の可愛さとスタイルの良さは全く関係ありません。皆さんが日頃見ている女の子達は全裸ですか? もちろん違いますね。洋服を着てますし、その下には下着を着ています。

 

「単純に思っていたより胸が小さいとかそんなでしょ?」

と思っているあなた、確かに脱ぎギャップについては、二次元で語られるのはせいぜい「そのレベル」までなので、そう思ってしまうのも無理はありませんが、残念、そんなものではありません。

 

例えば

・よく見ると産毛たくさん

特に背中とか産毛が生えていない女の子の方が珍しいです。背中永久脱毛済みの女の子に当たらない限りは毛は生えているものです。

・なんか肉余っている

目立ちやすいのはお腹ですが、我々が萎えやすいのは、脇の下あたりのブラジャーの紐で押さえつけられたお肉ですね。だいたいこれがムチッとなっているので、二次元なれしているとうわっとなります。

・下着の後がついている。

男性がパンツのゴム紐の跡が付くように、当然女性も脱いだら下着の跡が付きます。意外とこれがかっこ悪いので、二次元慣れしていると冷めますよ。ちなみにグラビアモデルも下着の跡が付かないように撮影当日は下着を付けずに過ごします。

・好みの乳首に出会える可能性はほぼゼロ

可愛い子は綺麗な乳首をしていると思いますか? もちろんそんなことはありません。男性経験が多いと黒ずむといった問題より切実なこととして、乳輪のサイズがあります。二次元的には乳輪の大きな女の子なんて、下品の抜きゲーの中にしかいませんが、現実には清楚な女の子の中にも普通にいます。顔やスタイルと乳輪のサイズは何の関係もないですからね、思ったよりだいぶ大きかったとしても、絶対にリアクションしてはいけませんよ。

・アソコの毛はだいたい舐めるのに邪魔

アソコの周りの毛はその量に個人差はありますが、だいたい舐める(ク○ニ)するのに邪魔でイライラします。おまけにその周辺の縮れ毛におしっこでも付いていようものならテンションガタ落ちですね。

3.ちゃんと濡れてないとチンコ超痛い

よく塗れてないけど犯っちゃう系の表現が二次元ではあります。(有名どころではアリスソフトのランス君とか)二次元では痛がっているのは女の子だけですが、リアルでこれをやると、普通に男性側も超痛いです。しおしおと勃起が収まるほどです。だから童貞を捨てると、これまで違和感なく見ていたいきなり物陰に連れ込んでやっちゃう系の作品が全くリアリティがなくなります。 うわ、チンコ痛そうと男性側の視点になります。

 

4.