男(童貞)ってホントどうしようもねぇな!

人生を変える「気づき」的ななにか by元オタク童貞

18歳女子大生としてパパ活サイトに登録してみたら、男でも引くほどメール来てワロタ

パパ活専門サイトに18歳の女の子としてアラサーのオッサンが登録してみたら、飢えた狼達から大量にメッセージ、足跡、お気に入り登録が来て笑いつつ、ドン引きした。

 

18歳に群がる30代~50代のオッサン達・・・これが現実(リアル)なのか・・・

 

前書き パパ活における18歳の魅力を語る

女性の年齢に対して

男性の感じる感覚と女性の感じる感覚は多分全く違う。

 

女性側からすると18歳なんて子どもみたいなもの、25歳でもまだ若い、20代後半、いや30代になって初めて、社会経験を積み、女性としての様々な魅力が花咲く年齢ではないだろうか。

 

一方男性側からすると、若ければ若いほうが良い!!

もうホントコレに限る。

 

古くは源氏物語光源氏計画にあるように

「経験がない? 良いことじゃないか、むしろ俺が育てる」

というのが男性側のベーシックな価値観である。

 

精神的に自立しているとか、社会経験があるとか、そういうのは良いのだ。

 

毎日美味いメシを作って

いつも笑顔でいてくれて

お帰りなさいと行ってらっしゃいを言ってくれれば良いのだ。

 

別に小難しい時事トークをしてほしいわけでも、小洒落た料理を作ってほしいわけでもないのだ。

 

お洒落なフレンチもワインの銘柄も知らなくて良いし、エステだネイルだなんて、若いカラダに比べたらカスみたいなものだ。

 

若さ=正義である。

 

ということで、いささか脱線したが、特に結婚相手ではなく、いま流行りのパパ活

おいしいご飯食べてお小遣いもらえてラッキーな女の子と

(若くて好みの女性)とおいしいご飯食べてれ、楽しく話聞いてもらって、これでそういう店に行くより安いなんてラッキーな男性側で

 

WINWINな関係を築ける、あのパパ活において

とりあえず男性側が年齢制限をかけて登録女性を検索する際に下限を一番若い18歳に設定してしまうのはこの世の摂理といえるだろう。

 

それは分かる。大いに分かる。

 

実際に18歳の女の子(中身はアラサーオッサン)として見た感想

 

だがしかし18歳の女の子の立場に立ってみると

(登録上、擬似的なだけであったとしても、ちょっと内股になる程度の感情移入だったとしても)

 

マジでキモかった

マジ、ムリ、パパ活コワイ

 

とエセギャル風に思わず呟きそうになったぐらい、圧倒的なキモさがあったのだ。

それぐらい18歳の女の子に群がる30代~50代のメンズの団体様というのは迫力がある。

 

なんかもうこの登録して1時間ない間に来た受信欄だけで、リアル18歳だったらトラウマものなのではないだろうか。

 

きっと多くのパパ活初心者女子が、ドン引きして去っていっていると思う。

(いや、これ絶対去るわ。)

 

事前の想像では、優越感が強いのでは?と思っていた、つまり、18歳の小娘に過ぎない自分とただ食事をするためだけに、いい年こいた、社会的立場のある、経済的余力のあるオッサン達が、ヘコヘコメール連絡してくるわけだ。お小遣い上げるから、一緒にご飯を食べてくれませんか?と これは随分と良い気分なのでは? と想像していたわけだが、現実は違った。

 

1.普通に身の危険を感じる!!

思わず防衛本能的に自分を抱きしめてしまったよ。

連絡をしてくるのが一人だったら、多分そこまで身の危険を感じなかったと思う。「あっ、この人私のこと良いと思ってくれたんだ。なんか嬉しいな」ぐらいな軽い気持ちで返信できたのかもしれない。

 

しかしこれが5人、10人となると、普通に圧迫感がスゴイ

 

実際に見てみないと分からないと思うが

受信欄に並んだ、顔写真と工夫を凝らした挨拶メッセージの数々を見ていると

男性の欲望の視線に晒されて、まるで犯されているような感覚すら覚えた。(これが女性ならではの恐怖感か、皆大変だなぁと心から思ったものだ。)

 

ハッキリ言って全部全部怪しく見えるし、この中から、自分に最適な条件でかつ相性の良さそうなパパさん、カッコイイパパさん、金持ちのパパさんを探そうなんてやる気は一切起きなかった。

 

むしろ、メールしてきた人間をまとめてブロックしたくなったぐらいだ。

 

なんというか、女性側からすると(その気持に立って考えると)やっぱり所詮18歳の小娘なのだ。そしてこれに群がるような男って単純にやべぇヤツ感が半端ないのだ。

 

これが自分が27、28でならまだ全然違和感はないが、18歳に群がるおっさんたちはパンチが効きすぎている。

 

 

 

2.あり過ぎる経済力とか普通に恐怖しか感じない。

預金が億を超えてきて、おまけに公式な確認証明があったりすると、そこに恐怖しか感じない。

金があるということは、できることが多いかつ、自分の想像もできないような権力を持っている可能性があるってことだ。

 

もしかしたらどこかに仲間が潜んでいて、写真を取られて、尾行されて家を突き止められて、家族バレを脅されて、AV出演なんか普通にあるかもしれない。

 

行った店が実はグルで食事に何か混ぜてあって、意識を失った後、気がついたら事後&写真撮影コースかもしれない。

あと、芸能人への奉仕を命じられるとかね。 なんかもう恐怖しかないよね。 

 

男性側からしたら、お金あるってことはそれだけたくさんもらえるかもしれないから、良いでしょって思うかもしれないけど、どれだけ可愛くても結局18年間見慣れている自分の顔なわけで、自分が18歳なのは当然なわけで、そこにとんでもない価値とか見出されても恐怖しかないよね。

 

男からするとね。超可愛くてしかも18歳とか、ある程度限界までリソース割いても手に入れたいものだけど、どこまで行ってもその値付けには男女でギャップが生じるからね。

 

ほら、自分が使ったティッシュを1万円で買いたいって人間が来たらどう考えてもキモいでしょ? 後、何か悪用できるんじゃないか?裏があるんじゃないか?え、DNA情報が取られる? とか荒唐無稽でもなんかリスクを考えちゃうでしょ。

 

自分が思っている価値を超越した値付けを行ってくる人間なんて恐怖でしかないんだよ。異文化というか、同じ人類には見えないね。